こんにちはピンクハート
そして、お久しぶりの村瀬です!!

最近はあまりブログが更新できておらず
すみませんでしたアセアセ

9月で閉店となるVICKY松坂屋店ですが
今は、長年お世話になった皆様が
連絡を聞きつけ度々来店していただき、
とても嬉しい気持ちでいっぱいですハート

閉店まで1ヶ月を切りましたが…
秋物の新作も続々入荷しておりますので!

しっかり近況報告させて頂きたいと思います爆笑


本日は私も店頭で
着用しているこちらですキラキラ

『スカーフ付きボトルネックPO』
¥9,000 + tax


価格が何と言っても安い!!
デザイン性があるにもかかわらず
お財布に優しすぎるのが有り難い一枚ラブラブ


形も綺麗で、丈感もちょうどいいので
出してきても綺麗に決まるトップスです星
もちろんお洗濯もOKOK


しかも首元のスカーフは
リバーシブルになってるんですチュー!!




ヒョウ柄が苦手な方は無地にしてもらったら
より上品なトップスに変身ですよウインク

カラーは3色展開の
ホワイト、ブラック、イエロー

フリーサイズです流れ星


プリーツの総レーススカートと合わせれば
可愛らしい甘辛MIXコーデにラブラブ

デニムに合わせていただいても
綺麗めカジュアルで素敵に決まりますラブラブ

かっこいいスタイルがお好きな方は
ブラックがオススメキラキラ
いい女感が更にUPです爆笑ラブラブ


詳細はこちら下矢印

まだ一部セール品も残っております!
新作も価格帯がかなりリーズナブルな
ものばかりですびっくりキラキラ

しかも、可愛いラブ

まだまだおすすめの商品ございますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいませチューラブラブ



ビッキーインスタグラムも
是非チェックしてみてくださいね流れ星


明日は 松原、村瀬 
皆さまのご来店をお待ちしておりますラブラブ