皆さまこんにちはウインク


本日はタイトスカートの
ご紹介です💓


カラーは2色の
ホワイトとピンク

サイズは
7号と9号の展開です!!


「MILIONESTRETCHサイドレースタイト」
¥16000+tax






白いブラウスと合わせて
大人スタイルにしましたキラキラ

柔らい素材なのでサラッとしていて
ストレッチがきいてるので
動きやすいですキラキラ




優しいピンクのお色味も
雰囲気が変わり
デート使用にもぴったりですラブラブラブラブ







サイドにレースがあしらってあるので
ちょっとしたフォーマルな装いにも
活躍できますょニヤリ






スリットもちゃんとついてるので
しゃがんでもつっぱったりはしません!!






詳細はこちらになります💁‍♀️


是非とも店頭にてご覧下さいませ爆笑


明日は加藤、村瀬、鵜飼が
皆さまのご来店をお待ちしておりますお願い


お問い合わせ
052-264-2288