こんにちはピンクハート

最近ポカポカ陽気で
自然とHappyな気分になりますねチューラブラブ

もうすぐGWも近づいてきてます!!
皆さんはどこかお出かけされますか?
私は少しお休みを頂き家族旅行に
行ってきますルンルン


さて、
本日もワンピースコレクションにちなんで
不思議な着心地のこちらをご紹介致しますキラキラ


『ジャージー袖タックワンピース』
¥19,000 + tax


村瀬は春らしいピンクを着てみましたガーベラ
首元にスカーフを巻いて女性らしく唇


備え付けのベルトを外すと
ゆったりとした形にキラキラ

そして、なんと言ってもこの生地感が
新感覚で少しやみつきになる着心地なんです!!
ウェットスーツみたいなダンボール素材を
使用したこの生地は
伸縮性が抜群でサラッとした肌触りキラキラ
体へのストレスが一切ないのがびっくりびっくり


シワになりにくい素材なので
オフィススタイルで座り仕事が多い方も
心配無用グッ

接触冷感もあるので
これからの時期にもぴったりですピンクハート
もちろん洗濯もできちゃいますウインク!

丈感も膝下なのでしっかりキレイ目キラキラ
(162cm 9号着用)


袖もパフスリーブっぽいので
気になる二の腕をカバーしながら
ちゃんと可愛いデザインになっていますキラキラ


舞さんにはネイビーをカジュアルに
着てもらいましたラブラブ

笑顔が素敵ラブ

今流行りのワンピース + レギンス 合わせで
楽チンコーデチューリップ


カラーは2色展開の
ネイビー、ピンク

サイズは7号、9号です流れ星


詳細はこちら下矢印

是非とも店頭にてご覧下さいませチューリップ


明日は 松原、村瀬 が
皆さまのご来店をお待ちしておりますキラキラ

お問い合わせ
052-264-2288