年長さんの
『さよなら三角また来て四角』
初めてタイトル知りました。


でも進化したもんです。

光るは蛍のお尻なんて…。
何て可愛らしい。




私の時代なんて
光るは親父のハゲ頭でした。



何この差は。
#7、#10、#13の挽き豆が
ブレンド。

デロンギ、ペーパーフィルターだと
ややあっさりめのお味。

コーヒープレスだとチョイと濃いめの味。


店内でデロンギおとしたら
だいぶ薄くて本来の味から
遠ざかってた。


一つ学んだ。