UVのコーヒー豆…#7、#10、#13の挽き豆がブレンド。デロンギ、ペーパーフィルターだとややあっさりめのお味。コーヒープレスだとチョイと濃いめの味。店内でデロンギおとしたらだいぶ薄くて本来の味から遠ざかってた。一つ学んだ。