深夜のアニメが何故かNHKで
放送中…。


ユルユルな内容が、普段とは違った
笑いのツボを刺激してくれる。


中条君…
君のモヒカンの髪質はハガネですか?

笹原君…
だから首のフリフリは一体
何なんだよぉっ!?


久々に腹のよじれるアニメでした。

でも日常。って…
NHKの放送ラインギリギリアウトぢゃ
ないのか……??
あの"ボディーガード"で知られる
ホイットニーヒューストンさんの悲しい死。


テレビで連日ニュース見てて、たまたま
国歌斉唱を歌われているVTRが
流れていた。

歌うのが難しいとされるアメリカの国歌を
たくさんの大衆の中で
あの歌唱力で堂々と歌い上げる姿。

歌のPOWERは凄い。
…心が震え、涙でました。

まさに歌姫。

波瀾万丈な人生を送った
ホイットニーヒューストンさんに
心からご冥福をお祈りします。
現役学生の弾けてる25のシングルマザーは
人からみてどう見えますか??


私は学生である前に一人の親として
落ち着けって思います。


学生は友達との付き合いで
遊んだりするだろぅけど
子供ばぁちゃんに預けて自分だけ
Enjoyするのは腑に落ちません。

やっぱり望んでもない授かり物だから
仕方ないのでしょうか…


同じ親として心底情けないと思うNOWむかっ