またまたですが、色々とコメントありがとうございました!
体調も復活して、気持ちも落ち着きましたニコニコ
本当、ありがとうございました。

***************************

本日、リツキサン2回目。
順調に終わりましたドキドキ

また主治医に失敗され…叫び
もう1回じゃルートが取れないのだ、
と思うことにしましたダウン

今日はGW明けだからか
外来化学療法室は混んでいました。
私は一番のりでしたけれど…。

今日はリクライニングではなくベッドで。
リクライニングが良かったけれど、
混んでいるから仕方ないですねあせる

また温めながら点滴。
まだひどい血管痛みたいな?のはない感じですが、ちょっと痛みが出てきました。
まだまだリツキサンなんかは6回あるから不安ですなガーン

お隣の方が同じくらいの歳の方で、少し気になりましたが、カーテン
しまっているので何も話せず。
そんな事考えながらお昼を食べていたらラップに包んだおむすびが
お隣さんの方にころりんおにぎり
お隣の方と二人で笑ってしまいました。

でも話すきっかけは難しいですね目
嫌な人もいるだろうし…しかも入院じゃなく外来化学療法室だしなあ。
他の方もいますし。

4時間くらいでリツキサン終了合格
特に副作用はなし。


そうそう、CHOP2クール後の副作用で、

味覚障害

ありました。

水がなんか甘く、
味付けもしょっぱめになってしまい…(旦那さん曰く)割り箸

今は大分落ち着いて水も飲めます。
CHOP後2週間は、飲めないくらい水がまずかったですお茶



にほんブログ村