今年も行ってきました!

2りんかん祭り




そして今年も仮面ライダーの皆さん来られて





去年も来られていたこの方に写真撮られたので撮り合いっこしましたグラサン





ブースには小さくて可愛いけど本物のレプソルカラーびっくり




一台の外装だけで大型バイクが買えちゃうそうです、、、滝汗






違うブースではデコデコのバイクお願い




キラキラのも乗ってみたいお願い





DIDブースで大きなチェーンがありました笑い泣き









そしてバイク芸人によるトークショーで来られてたチュートリアルの福田くんと、レギュラーの西川くん照れ


西川くんメチャ眠そうでした(笑)

もうスタンバイしてくれてる優しさてへぺろ




期待通りに気絶ポーズもしていただき、




福田くんも優しくてすごくステキな方でした




またお会いした際にはよろしくお願いします











イベント自体もすごい人で、




推測6.000人ぐらいの来場者数じゃないかと





駐車場に入るのに渋滞が1.2kmも続いていたそうです








イベントごとに会う華ちゃんも、




ときひろみちゃんも、




みかんちゃんも、






みんな変わらずで楽しかったです







今年は暑かったけど、無事にイベント終わって楽しかったо(ж>▽<)y ☆











次回は8/25(土)2りんかん祭りEastの山梨県はふじてんスノーリゾートも行く予定です




またアップしますグラサン














йао(*' ^)~☆