先月のお花見ツーリングのノリで BBQをしよう!ということになり、

 BBQとツーリングを混同させた BBQツーリング🍖





兵庫県 朝来市は立雲峡へ





竹田城跡は登って歩かないとダメだからと立雲峡から見る竹田城を選んだのに、




こっちも歩くことになってます





第3展望台なら徒歩5分程。

第1展望台なら25分程歩かないとダメということで、

第3展望台からグラサン





どれ?笑



あぁ





これか





竹田城跡と
(遠すぎて望遠レンズ無いしわかりにくい。笑)








第1展望台からで雲海があればこんな感じみたいで、



なんて幻想的なんでしょラブ





そして、テラスリゾート アサゴへ





入り口を入るとすぐに出迎えてくれたのは、、、




館長のくまさん



まだ1年目だそうです可愛い







ハンモックも吊るしてあったので初挑戦






ちょっと小さかったかな⁉️子供用?笑






そして外で BBQ






風に吹き飛ばされながら(笑)






無事に終了して、百果園へ🥝






フルーツが食べれるところだと思ってたら、

フルーツを使ったパフェやパンケーキ、ドリンクがイートン出来るところでした




果物ももちろん持ち帰りいろいろあったよ🍉





せっかくなのでパンケーキを





女子っぽいの久しぶりに食べました爆笑








朝早かったので眠くなりながらも400kmちょい走ったツーリングでした照れ







さ、今週 土曜日は2りんかん祭りだ





お待ちしておりますウインク














йао(*' ^)~☆