こんばんは










先週はお父さんとお兄ちゃんと3人で6kmほど歩きました



{3BB0CAFB-2CD3-412B-A2E5-658812816A7D}




田舎で気をつけないといけないのは熊、、、




{0F137FA9-A9BF-4689-A7D8-8CA27BBD7FBB}




(笑)



ぬいぐるみじゃなかったら笑えないからね滝汗






そしてかろうじて桜 咲いてて🌸


{DFE69B68-E5EB-405D-B32F-03C9B3E36DDD}



密度が凄いよねお願い



{EDEBD2AF-B4DD-4112-9077-A364C0CEDFB5}



たんぽぽもスマホなのに綺麗に撮れた



{FE1D79E6-B5C5-45D7-A12C-453620715604}


カメラいらないんじゃないかと思うよね





それと地元なのに秘境地に見えたり✨


{3CF2C1D8-65B0-430E-98CA-FC6B4FBFB6E1}



緑が綺麗だねぇ〜〜

田舎だねぇ〜〜グラサン





そして手芸の人が作った紙での作品、


{3754D012-E31C-478C-91B2-398579A6B9AA}


これが絵になってるとは!お願い


{ACBA349A-252B-478C-A7E9-CF465FC3EDD9}


可愛い照れ






久しぶりに歩いて良い運動になりました照れ



また身体作りしないとだなぁ照れ













йао(*' ^)~☆