こんばんは

先週はお父さんとお兄ちゃんと3人で6kmほど歩きました

田舎で気をつけないといけないのは熊、、、
(笑)
ぬいぐるみじゃなかったら笑えないからね
そしてかろうじて桜 咲いてて🌸
密度が凄いよね
たんぽぽもスマホなのに綺麗に撮れた

カメラいらないんじゃないかと思うよね

それと地元なのに秘境地に見えたり✨
緑が綺麗だねぇ〜〜

田舎だねぇ〜〜
そして手芸の人が作った紙での作品、
これが絵になってるとは!
可愛い
久しぶりに歩いて良い運動になりました
また身体作りしないとだなぁ
☆йао(*' ー^)~☆







