おはようございます☀️















毎日バタバタしてバタンQだから

更新する時間なくてすいません(>人<;)













稽古場の写真は撮れないから、













前の自主練の光景✨















photo:01

















踊りに踊った後だからチョット疲れた顔してるね[みんな:01]あせる













息抜きでアイドルになりきってみたりして、、、♥️













photo:02

















役者は何にでもなれるよね[みんな:02]













OSAKA ‘‘STRAYDOG” 公演
「問題のない私たち」

2014年8月2日(土)~4日(月)
@梅田HEPホール

原作:牛田麻希 木村 文
脚本・演出:盛岡利行

「死ぬくらいの勇気があるなら、
刃向かっていけばいい」
そう思っていた・・・・・・
自分がイジメにあうまでは。



私の出演は、
8月3日(日) 12:00~
8月4日(月) 16:00~
の2ステージです!


一般 前売/3.500 当日/4.000
高校生以下 前売/2.000 当日/2.500
(全席自由・税込)

高校生以下の方は会場にて学生証をご提示頂きます。



河辺奈緒 専用チケット予約フォーム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://ticket.corich.jp/apply/56455/035/から

アクセスして予約お願いしますm(_ _)m













今日も稽古[みんな:03]













練習あるのみ✨












☆йао(*' ー^)~☆