先日、旅行雑誌の撮影に行ってきたよきゃー


神戸の現場だったから、いっぱい歩いたよぉ(*゚ー゚*)


トータルでね14000歩も歩いてたあせる



ヒールだから足が痛いのにやられて疲れたよねぇ(*´∇`*)



でも、色んなとこ行ったよ(^ー^)



南京町の自動販売機も可愛くなってたし、







果肉を凍らせた、かき氷もあったからたべまひたニコ








あたしのは100%メロンのかき氷ラブラブ


隣ゎ事務所の後輩チャンで川畑七海ちゃん音譜

マンゴー食べてたきらきら!!



何回か現場で一緒だったから、楽しく撮影したよ(^ー^)



そしてそして南京町といえば!!


そうビックリマーク



ぶたまん!?!!



あたしが一番好きで美味しいとこキラキラ









南京町の広場の隣にあるとこ♪



久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったキャハハ




是非ぜひ行ってみてね(*´∇`*)



るるぶ神戸、11月辺りに発売だと思われます晴れ


YO チェケラ(^〇^)




☆йао(*' ー^)~☆