先日、旅行雑誌の撮影に行ってきたよ

神戸の現場だったから、いっぱい歩いたよぉ(*゚ー゚*)
トータルでね14000歩も歩いてた

ヒールだから足が痛いのにやられて疲れたよねぇ(*´∇`*)
でも、色んなとこ行ったよ(^ー^)
南京町の自動販売機も可愛くなってたし、
果肉を凍らせた、かき氷もあったからたべまひた

あたしのは100%メロンのかき氷

隣ゎ事務所の後輩チャンで川畑七海ちゃん

マンゴー食べてた

何回か現場で一緒だったから、楽しく撮影したよ(^ー^)
そしてそして南京町といえば

そう

ぶたまん


あたしが一番好きで美味しいとこ

南京町の広場の隣にあるとこ♪
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった

是非ぜひ行ってみてね(*´∇`*)
るるぶ神戸、11月辺りに発売だと思われます

YO チェケラ(^〇^)
☆йао(*' ー^)~☆


