今年に入ってズット舞台の稽古とかで忙しかったから一本も映画観てなくてさ、
映画のポイントいっぱい貯まってたのに有効期限が半年だったから全部無くなっちゃった(T_T)
観たかった映画も何本か終わってしまったけど、
『メイン・イン・ブラック3』
『テルマエ・ロマエ』
『ホタルノヒカリ』観てきた

ジャンルとかバラバラやけど色んなの観るよ(^ー^)
またポイント貯めていこっと(*´∇`*)
あ、そうそう。
先週ホタル見に行ってピークの時期って言ったけど、
今週またチョット場所変えて見に行ったらまだ飛んでた

4回ゎホタル見に行ったなぁ

何回見ても幻想的だし、自分の世界に入ってしまうよね(笑)
また今日の夜から天気悪くなって雨の日が続くみたいだからホタル終わりかもね

髪の毛ウネるし雨ヤダなぁ(ToT)
グダグダ言ってないで、セリフ覚えなきゃ
笑またチョットお知らせあります

☆йао(*' ー^)~☆