舞台が終わってからお家に帰ると、

『頑張ったね』という意味で、
お父さんがケーキ買ってくれてたの(;_;)嬉



しかもてんとうむしのチョコが付いてて、マシュマロもブラウニーもイチゴも乗ってる贅沢で可愛いケーキドキドキ


チョットした日々♪-DCF00417.jpg



舞台も観に来てくれたし、認めてもらえたのかなって気がしたニコニコ



別に反対されてる訳じゃないけどニコニコ



疲れ取るために温泉行こうとか、
家族内 打ち上げしようとか言ってくれてるしキラキラ



スケジュールが合うなら是非したいな晴れ



人ゎ認めてもらう為に頑張るんだ!!

って、心理学で勉強したしニコニコ



ケーキゎ美味しく頂きましたにひひ


お父さんありがとうヒヨコ桜



チョットした日々♪-DCF00387.jpg



☆йао(*'-^)-☆