愛されてる(=ε=)♪舞台が終わってからお家に帰ると、『頑張ったね』という意味で、お父さんがケーキ買ってくれてたの(;_;)嬉しかもてんとうむしのチョコが付いてて、マシュマロもブラウニーもイチゴも乗ってる贅沢で可愛いケーキ舞台も観に来てくれたし、認めてもらえたのかなって気がした別に反対されてる訳じゃないけど疲れ取るために温泉行こうとか、家族内 打ち上げしようとか言ってくれてるしスケジュールが合うなら是非したいな人ゎ認めてもらう為に頑張るんだって、心理学で勉強したしケーキゎ美味しく頂きましたお父さんありがとう☆йао(*'-^)-☆