今日ゎ朝から撮影でした♪

空き時間で2駅歩いたりしたから疲れたよぉ(´Д`)

←体力使うとこ間違ってる(笑)




久しぶりに会った子とかもいたんだけど、
夏に会ってるのに奈緒のこと分かってくれなかったの(☆_☆)


話してるうちに思い出したみたいなんだけど、

『えっあせるあの時の!?あせる変わりましたにゃー!?

とか言われちゃってショック!雷



あたし変わっちゃったのぉしょぼんあせる
って感じ(:_;)



そんな短期間で人間って変わっちゃうんだね!!



まだまだ自分磨きしてイイ方に代われるように頑張ろっとニコニコラブラブ


そして今日ゎ飴とか貰っちゃったよにゃーチョキ

チョットした日々♪-DCF00428.jpg


ハッピーハロウィンドキドキ


チョットした日々♪-DSCF3955.jpg



☆йао(*'-^)-☆