ハロウィン今日ゎ朝から撮影でした♪空き時間で2駅歩いたりしたから疲れたよぉ(´Д`)←体力使うとこ間違ってる(笑)久しぶりに会った子とかもいたんだけど、夏に会ってるのに奈緒のこと分かってくれなかったの(☆_☆)話してるうちに思い出したみたいなんだけど、『えっあの時の変わりました』とか言われちゃってあたし変わっちゃったのぉって感じ(:_;)そんな短期間で人間って変わっちゃうんだねまだまだ自分磨きしてイイ方に代われるように頑張ろっとそして今日ゎ飴とか貰っちゃったよハッピーハロウィン☆йао(*'-^)-☆