
他の大学の子らは、
とぉ~~~っくに
学校始まってるみたいなんだけどね、
ぁたしゎ28日の月曜日から
後期の授業だったんだよ

夏休みが長すぎて、
学生だということを忘れるよ
笑でも月曜日も1コマしか授業が
無いからスグ帰ってきちゃった

そしてそして

火曜・水曜が空いて今日も学校

みんな2ヶ月ぶりに会うからさ、
久しぶり過ぎてテンション上がるし
何の話からしたらいいのか分からないけど
めちゃテンション上がった

とりあえず、
大学の飲み友達と飲みの日にち
決めたし~


(飲み友達なのに6月から飲んでいない
)話すネタしかないからね


これで今月 一日中ヒマな日が
無くなった

…突っ走るしかないにゃ



学校に来たものの、
ゼミが休講になったから
お馴染みの図書室で一人ブログを書いてます


こんなこともあろうかと、
レッスンの台本を持って来てたんだぁ

(^O^)/頑張って 長いの覚えまーす


…それにしても、
学校に来てる方が時間に余裕があるって。。。
変な感じねぇ~(o´艸`o)
笑今日ゎ天気もいいみたいだし、
お仕事の人も、学校の人も、
お休みで休息中の方も、
図書室のわたしに元気玉を



じゃなくて、
みんなで一日 頑張りましょー

o(^-^o)(o^-^)o
☆йао(*'-^)-☆