チョットした日々♪-DSCF3024.jpg




他の大学の子らは、


とぉ~~~っくに


学校始まってるみたいなんだけどね、




ぁたしゎ28日の月曜日から

後期の授業だったんだよニコニコ




夏休みが長すぎて、

学生だということを忘れるよにひひ





でも月曜日も1コマしか授業が
無いからスグ帰ってきちゃったしょぼん




そしてそしてひらめき電球




火曜・水曜が空いて今日も学校学校





みんな2ヶ月ぶりに会うからさ、


久しぶり過ぎてテンション上がるし



何の話からしたらいいのか分からないけど


めちゃテンション上がったラブラブ!





とりあえず、




大学の飲み友達と飲みの日にち
決めたし~ニコニコビール

(飲み友達なのに6月から飲んでいないにひひ)



話すネタしかないからねニコニコ音符




これで今月 一日中ヒマな日が
無くなったニコニコ




…突っ走るしかないにゃ!!にゃーDASH!





学校に来たものの、




ゼミが休講になったから

お馴染みの図書室で一人ブログを書いてますべーっだ!グッド!




こんなこともあろうかと、


レッスンの台本を持って来てたんだぁアップアップ(^O^)/




頑張って 長いの覚えまーすニコニコあせる





…それにしても、

学校に来てる方が時間に余裕があるって。。。




変な感じねぇ~(o´艸`o)ハート






今日ゎ天気もいいみたいだし、




お仕事の人も、学校の人も、

お休みで休息中の方も、




図書室のわたしに元気玉を!!!!雷





じゃなくて、


みんなで一日 頑張りましょーキラキラ
o(^-^o)(o^-^)o





☆йао(*'-^)-☆