昨日も朝から働いて~
終わったらダッシュで帰って
急いで大阪へ


ん?
何か最近、市内ばっかり
行ってる気がする…
今月入ってから9回ゎ市内に
出てるねぇ~

2日に1回やね(o´艸`o)
笑そんな昨日ゎ、
同期の子と3人で
事務所にテストの時のビデオを
見に行ってきました


う~ん……
見たくない…m(__)m
思ってた通りの感じだった

そして、
テレビゎ化粧濃く見えるし、
肌も黒く見えるし、
太って見える。。。(O_O)
まるで別人だった(*_*)
上のクラスのビデオまで見たんだけど、
やっぱり違うねぇ(ノ><)ノ
2時間ぐらい同じ芝居のビデオを
見てました
笑帰ろうと思ったら、
社長が出てきて色々お話して
くださいました

見せるのが仕事な自分らゎ
見られる側のハートを掴むには
どぉしたらいいのか。。。?
いい役を欲しがる人ほど、
自分のことを分かっていない…
売れない人を売るんじゃなくて、
売れる人のスケジュールを管理す
るのがマネージャーの仕事

うちの看板 女優さんゎ、
2年先まで仕事が決まっているそうです(☆_☆)
売れる商品ゎ どんどん仕事がくる。
お正月にも、一流と二流の違いの
お話をしていただきました。
スポーツゎ数字や記録で
分かりやすいけど、
役者ゎ芸術だから分かりにくい。
自分の目や耳を鍛えて
人をよく見て勉強するしかない

芝居なんて、
1年や2年で上手くなる訳がない。
ある時なにかを掴んだ時に
急に伸びることがあるそうです

それを分かっていない人が辞めていく。
自分で100%出来たと思っても
一流から見たら30%にしかならない。
養成所の一番上のクラスの先輩でも
一流からしたら50%…
『早く自分に気付くこと・
そして心と頭で考える・
裏表のない素直な心を持つこと』
芸能界ゎ使い捨ての世界だし、
自分の代わりなんて
いくらでも居る。。。
厳しい世界だからこそ燃えるし、
先が見えなくて、
悩んだり、
立ち止まったりすることもあるけど、
なりたい自分になれるように、
やりたいことが出来るように
努力ゎ欠かせないよね(^_^)
社長にも痩せろと言われました…
テストだった日ゎマネージャーに。。。
同期の子が居る前で言われたから
チョット恥ずかしかったけど、
見られる仕事だから
細くて当たり前なんだよね
(>_<)
みんなと一緒になって食べてちゃ
ダメなんだよ

自分ゎみんなと違う

ダイエットしても結果が出ないと意味無いしね


でも、
そうやって言ってもらえるだけで
見捨てられてないってことだよね

そこで、くじけたら
そこまでだったって事でしょ

よーーし、
頑張るぞぉ

『痩せなくていいよッ』
って、言ってもらったりする時もあるけど
甘やかさずに、
厳しい目で応援して下さい
m(._.)m
今月中に目指せ3kg



