昨日も朝から働いて~





終わったらダッシュで帰って






急いで大阪へ走る人あせる









ん?







何か最近、市内ばっかり

行ってる気がする…






今月入ってから9回ゎ市内に

出てるねぇ~DASH!






2日に1回やね(o´艸`o)晴れ







そんな昨日ゎ、







同期の子と3人で




事務所にテストの時のビデオを

見に行ってきましたニコニコ桜









う~ん……








見たくない…m(__)m








思ってた通りの感じだった汗






そして、






テレビゎ化粧濃く見えるし、





肌も黒く見えるし、





太って見える。。。(O_O)








まるで別人だった(*_*)







上のクラスのビデオまで見たんだけど、






やっぱり違うねぇ(ノ><)ノ







2時間ぐらい同じ芝居のビデオを

見てました!!









帰ろうと思ったら、







社長が出てきて色々お話して

くださいましたニコニコ









見せるのが仕事な自分らゎ


見られる側のハートを掴むには

どぉしたらいいのか。。。?








いい役を欲しがる人ほど、


自分のことを分かっていない…








売れない人を売るんじゃなくて、



売れる人のスケジュールを管理す
るのがマネージャーの仕事!!





うちの看板 女優さんゎ、

2年先まで仕事が決まっているそうです(☆_☆)






売れる商品ゎ どんどん仕事がくる。







お正月にも、一流と二流の違いの

お話をしていただきました。








スポーツゎ数字や記録で

分かりやすいけど、


役者ゎ芸術だから分かりにくい。







自分の目や耳を鍛えて


人をよく見て勉強するしかない!!








芝居なんて、

1年や2年で上手くなる訳がない。







ある時なにかを掴んだ時に

急に伸びることがあるそうですショック!








それを分かっていない人が辞めていく。








自分で100%出来たと思っても



一流から見たら30%にしかならない。






養成所の一番上のクラスの先輩でも

一流からしたら50%…








『早く自分に気付くこと・
そして心と頭で考える・

裏表のない素直な心を持つこと』







芸能界ゎ使い捨ての世界だし、


自分の代わりなんて


いくらでも居る。。。









厳しい世界だからこそ燃えるし、


先が見えなくて、



悩んだり、



立ち止まったりすることもあるけど、



なりたい自分になれるように、



やりたいことが出来るように



努力ゎ欠かせないよね(^_^)









社長にも痩せろと言われました…








テストだった日ゎマネージャーに。。。








同期の子が居る前で言われたから


チョット恥ずかしかったけど、




見られる仕事だから


細くて当たり前なんだよね
(>_<)






みんなと一緒になって食べてちゃ
ダメなんだよあせる






自分ゎみんなと違うひらめき電球






ダイエットしても結果が出ないと意味無いしねニコニコあせる










でも、





そうやって言ってもらえるだけで




見捨てられてないってことだよね!?









そこで、くじけたら



そこまでだったって事でしょ!?







よーーし、







頑張るぞぉ!!








『痩せなくていいよッ』




って、言ってもらったりする時もあるけど





甘やかさずに、




厳しい目で応援して下さい
m(._.)m







今月中に目指せ3kg!!!!走る人あせる