さて。 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

ひさしぶりにゆっくりと休みも取れたし。






ちゃちゃっと ブログ更新。






ネタはいいだけ溜まってるの笑笑






先日、近くの広場にディスクの練習に行ってきたの~。






image

大和しゃん、張り切って追いかけていたよ♪






image

速そうに見えるけど、めっさ遅い笑






image

それでも頑張って跳んでみたりする。






image

そして うーたんに奪われてみたりもする笑






image

でも楽しいんだよね~音符






image

相変わらずイイおケツ萌






白い子ーズはというと・・・






image

なにやらヒソヒソ話(←絶対に悪い相談・笑






image

と思ったらバトルが始まった驚きすぎ






ナンダカンダで実は仲イイのよね~。






外に行くと はな様から

「うーたん、あそぼ!!」

ってするもんね~ウインク






image

はな様、満足ハート






image

うーたんも満足ハート






image

その間も大和はおとーしゃんと練習に励んでいた頑張る






image

そして気づいたのが

大和しゃん、持って帰ってくる時 ちょいちょいカメラ目線目






なにアピールよ!?



「やま、カッコイイね~」とでも言って欲しいのかね・・・






image




image




image





image

みーーーんなしこたま遊んで






image






image

楽しんで頂けてなにより好






こんな顔見せてくれるなら また連れてきてあげるよアゲアゲ↑






約束約束






最後に・・・






image

この日のベストショット撮影






・・・なんかオカシイのは大和ならでは笑






これでカッコイイって言われたくても・・・ねぇプww