暑かった!! | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

昨日、30℃超えするとの前情報をいいことに!






メロ家、海に行く!!






出掛ける準備をしていたら






先走って 浮かれ過ぎ・・・






image

出掛ける前にバテて床に落ちていた(笑)






そのまま放置し、構わず準備~♪






そして レッツらゴー!!←相変わらず表現が古くさい(笑)






着いた先は、石狩の『あそびーち』






わんさかヒトで溢れておりました。。






それにも負けず!!






せっかく来たからには!!






今年は ニューアイテムもゲットしたし!!






イザ、出陣!!








子供用のボートね(笑)






最初、怖かったのか?






白い子ーズ、おとーしゃんにしがみついてた(;^_^A






はい、次 泳ぎますよー♪








先ず、大和しゃん。






スイスーイ♪








お次は はな様。






写真、ボケてますが このドヤ顔が可笑しくて採用(笑)






はい、続きまして~・・・








うーたん(笑)






おとーしゃんの水着が膨らんでるのが気になったのか?






一生懸命、登ろうとしてた!!






流石、ワラガミサマ!!








泳いだら泳いだで、尻尾フリながらなもんだから 水しぶきが放物線を描いておりますた(笑)








兄妹のシンクロナイズドスイミング♪






可愛いゾ!!






で、せっかく買ったから またしてもボートの登場。








おっ?慣れてきたか??






陸(←と書いて『おか』と読んでね♪多分?ダイバー用語。)に近付くと・・・








周りにいたキッズが集まってきたー(笑)






この後、何度もワシャワシャされる3ワン(笑)






皆、上手にワシャワシャされてたよー♪






大和しゃん、男の人に引き続き キッズも克服か!?








波に乗って御帰還。






では ちょっと休みますかー。








うーたん・・・砂だらけで椅子に登ったら おかーしゃん座れないんだけど・・・。






image

トイレに行ったおとーしゃんを待つ3ワン。






大和、違うトコ見てるけど(笑)






そっちに何あった??






ちょっと休んで、またまた出航!!








すっかり慣れた・・・っていうか気に入ったらしく。






おとーしゃんが ボートを運ぼうと思ったら、まだ砂浜なのに 全員 勝手に乗り込んでた(笑)








景色を楽しむ3ワン。








そして おとーしゃんにボートを引っ張って貰う3ワン。






結構 遠いのに、はな様 こっちガン見(≧▽≦)








はい、おかえり~♪






んん?なんか沈みかかってる??






そーなんですよ、奥さん!!(←久々に登場!)






浮かれ上がったダレかさんが、ボートに穴を開けやがったんですよっ!!






いや、修理して まだ使いますけどね。。






で、犯人はというと・・・






↑言わずもがな、この大和しゃんシャレコウベ(笑)






やりやがったな、この野郎!!と思ったのは言うまでもナイ。






やるとは思っていたんだけどね(笑)






さささ、おか-しゃんの 肩の日焼けが限界に近付いて来たから帰る準備しますよー。






image

乾燥中の白い子ーズ。






すっかり黄ばんじゃって(笑)






で、下には・・・






image

もっと汚いオトコがいた(笑)






乾いた所で帰りましょー♪






車までの道すがら。






知らない男の人に

「よく来るんですかー?」

と話しかけられ。






「いえー、ココは初めてですー。」

とお答えしたら






「いっぱい写真撮ってましたねー♪」

と。。






見られてた・・・(笑)






近くにいたヒトだったのかな??






別れ際に 3ワンズに

「バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ」

って言ってくれた優しいお兄さん(としておく・笑)でした♪






image

荷物を積み込む間の3ワン。






毛量により、はな様が一番乾きにくくてグルグル巻きになっていて貰いますた(笑)






帰り道に・・・






image


image

ソフトクリーム屋さん、ハケーン。






暑かったもんだからガンガン溶けて、食べるのに忙しかった!!






食べ終わって車に乗り込もうとしたら






image
トンボがいた!






うーたんみたいな先走りトンボ?






まだ夏だよー。






秋になるなは まだ勘弁してねーと思いながら帰ってきたのでした。