7月のお話。 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

昨日、2年に一度のお祭り騒ぎ






image

CUE DREAM JAM-BOREE2014に参戦して来ました。






相変わらずのバカ騒ぎ(笑)






そして 安田さん、天才ですた。






全国区ドラマでは あんなシリアスなイイ役ばかりのヒトなのにね(笑)






image


次は また2年後の夏だね♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






さてさて。






おかーしゃんばかりが遊んでいたワケではナイのでし。






7月某日。






おとーしゃんとおかーしゃんの休みが久しぶりに合った平日。






子供達孝行しよー♪とお出かけ。








幌見峠ラベンダー園へ。






「美瑛か富良野に行きたいな~・・・。」






という、おかーしゃんの願いは敢え無く却下されたので、近場のこちらへ。






こちら・・・








札幌市内なのです。






峠っちゅーだけあって、お山の上にあって 札幌市街地を見下ろせる場所にあるのでし。






我が家は初めて来たんだけど






昨年?一昨年?






お友達が行っていたのを見て、死ぬまでに行こう!と思ってました。

↑相変わらず大袈裟(笑)






到着してすぐに 後ろから誰かに声を掛けられ。






振り向くと 大和の憧れ(笑)






隙間産業株式会社CEOのクッキー社長ファミリーでした!!






すっごい偶然ーーー!!






あれ?






でも平日。。






パパさん、お仕事は??






「サボって来ちゃった(笑)」






うん、流石 社長!!(爆)






お天気良かったもん、家族でお出かけしたいよねー♪






パパさん、子煩悩(犬煩悩?)だもんねー!






ちょっと立ち話をして、撮影開始ー。








む・・・難しい。。






畑に入れるワケにもいかないし・・・






何より ミツバチの皆さんがブンブンブン♪






お仕事に勤しまれておりまして。






↑羽音がすっごかった!!






お仕事のお邪魔しちゃーいかんし。






通路で撮影していたんだけど。








まぁ 上手くいかんのよね(^▽^;)






せっかくだから クッキー家と一緒に記念撮影を~♪






って思っていたんだけど。






なかなか暑かったから、気が付いた時にはお帰りになられていました(笑)






なので・・・








見切れていたアプちゃんを(笑)






なんの証明写真なんだか!






うちの子達もヒドイし(笑)






この後も頑張って撮ってみたんだけど・・・








なんかイマイチ・・・






仕方ないから








無理矢理(笑)






やっぱりイマイチー。






なので・・・








ワンコ抜きで!!








↑コレはiPhone撮影。






この日は目的があって広角レンズしか持って行って無かったから、上手く寄れなかったのでね。






寄りはiPhoneに頼りました。






嗚呼・・・マクロほすぃ~。。






目的っていうのは・・・








札幌ならではの景色。






適度に都会・適度に田舎。






それを どーしても撮りたかったんだけど。






やっぱり おかーしゃんのセンスじゃ難しかったなー。






勉強しなきゃー。








そんな我が家のお出かけ。






まだつづく。。