兄・姉・妹、時々 姪っ子 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

昨日、久しぶりに はな様のお兄ちゃんに会いに行って来ましたー♪





{07796359-B8A6-491E-89A3-3CCF36AA54A6:01}

はな様とはお父さんもお母さんも一緒のお兄ちゃん『拓哉くん』





現役バリバリの繁殖犬でし。





{1677FD34-70CF-4E1F-87AD-BFC102F96C4C:01}

久々の再会に感動?(笑)





って、大和しゃん ドサクサに紛れて何やってんだっ!!





{D91CB276-807A-4BA3-8F46-48EF2547432F:01}

この2人、似てるー?





拓哉くんの子は よくはなに似た可愛い子が産まれるので、いつも心が揺れる(笑)





写真は無いんだけど、昨日 拓哉くんの子のブラタンの女の子にも会わせて貰ったんだけど 美人さんだったー!





拓哉くんの居るドッグサロンリキさんはダックス以外にもいろんな犬種、猫種も居るんだけど。





みんな ちょっと幼顔の可愛い子が多い。





そして みんな 幸せそうな顔をしている。




昨日の拓哉くんもランに出して貰った途端、すっごい楽しそうにウキウキ走り回っていたよ♪





今回、ドッグサロンリキさんがカフェをオープンさせたっていうコトで




じゃじゃじゃあ、遊びに行かなきゃ!





それなら 先ずはコチラもお誘いしなきゃー!ってお付き合い頂いたのは~





{9AFDFFEE-EC86-4A8E-AE0E-633FF0813EAB:01}

はなの妹、モナちゃんと




{CC8F05B8-907B-4110-9A0E-20B28467A3BC:01}

メイちゃん♪





はなの妹達ってコトは、拓哉くんにとっても妹だしね(*^_^*)





モナちゃんメイちゃんは はなと拓哉くんのお母さんの孫でもあるから、姪っ子でもあるという。





ワンコの世界の複雑さ(笑)





もちろん みんなの姪っ子に当たるうーたんも連れて行ってたんだけど




撮るの忘れた(≧∇≦)





ま、いっか!





唯一、なーんにも血の繋がりの無いアイツはー




{72B8B332-14E4-4ABB-A860-2CE72EEC3BB8:01}

ランでウキウキ





{865957A9-ABCD-471F-B3D5-5A692B0A530D:01}

遊びとなったら どこでもウキウキ(笑)





リキさんのお母さんが
「表情豊かでイイねー!」
って笑ってた(笑)





お母さんが まだうちに来たばかりだった頃の大和をブログで見て気に入ってくれて。





それで偶然 はなと拓哉くんの関係が発覚して始まったご縁。





大和が結んでくれたって言っても過言ではないよね。





{684DE9B4-6D9D-40C4-A0BF-A9F64C62DB34:01}

全然 カンケー無いって顔してるけど(笑)





昨日はお天気イマイチだったし、雨も降るかもーだったから カメラを担いで行くのは諦めたんだけど。




今度は お天気の良い日に、きちんとカメラで撮らせて貰いに行きたいなー♪





ドッグサロンリキのお父さん、お母さん、大変お世話になりました!




また遊びに行きますねー( ´ ▽ ` )ノ