謹賀新年 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)


明けまして御目出度う御座います♪





{1BEECB4E-619B-426B-A271-9FF366BC8F10:01}

今年も宜しくお願いします*\(^o^)/*





別のSNSで新年の挨拶をしたもんだから、すっかり こっちでもした気分になってて遅くなっちゃった(笑)





既に新年会もしてきたー。





{2CBA924C-C07E-43E0-BAD4-E1F11636D595:01}

いつものメンバー+ちょうど帰省してた たねさん♪も一緒にー(*^_^*)





久しぶりにたねさん♪に会えて嬉しかったー\(^o^)/





あーんど、私の高校時代のクラスメイト(笑)のたねさん♪のダンナちゃん、かきちゃんにも久しぶりに会ったー!






前日に他のクラスメイトと会ってたらしく、たねさん♪から情報をゲット(笑)






なんせクラス会をやらなくなってしまったクラスだからさー。





何故なら、私が幹事だから(爆)






もう1人、男子の幹事もいるんだけど、ヤツも率先してやるタイプじゃないし(笑)





ダメな2人を幹事に推薦した皆が悪いのよー(笑)






確か最後にクラス会やったのが、15~16年前だったはずだから






その時、かきちゃん来てたような記憶。






うちのクラス、出席率すごい良くて。






道外に行ってしまった人か、仕事の都合で~って理由以外 皆 来てたから





30人ぐらい来てたかなー?





だから 誰が来てたとか、あんまり覚えてなくて(笑)





でも久しぶりに会ったかきちゃんは、大人にはなってたけど、印象は変わらないままでしたー。





なんか それが嬉しかったな(^-^)





よもや 昔のクラスメイトの奥さんとお友達になろうとはね!





実家も近い事だし、また帰って来た時には遊ぼーねー♪





そんな感じで、今年ものんびりダラダラ更新していきたいと思います!