こんにちは♪

*Rudy Bon Bon*  Ryocoです。


    ☆いつもお読みくださり
                      ありがとうございます☆



更新が遅れてしまいましたアセアセ
すみませんショボーン


その間に色々な事がありました。

人生、何が起きるかわかりません。

悔いのない様、毎日を楽しく!大切に!!
満喫していこうと思いますクローバー



そんなわけで、ブログをお休みしていた間に
オーダーいただき、お作りさせていただいた作品をご紹介していきたいと思いますウインクハート



仲良しのお友達へのプレゼントにプレゼント
とオーダー下さいましたハート


お友達の方々のお好きなお色を3色ずつ聞いてくださり

そのお色でお作りさせていただきました音符



{96A644E6-E935-4F07-92ED-4E0731B90DA2}



皆様、お好きなお色が違うので
同じデザインでも雰囲気が全然違い
作っていて、とても楽しかったです照れブルー音符



{D3754189-4999-42BB-865E-DCF21A08DEA5}


ピンクは、とてもかわいらしいですねピンクマカロン


{E5BFFFF9-5623-4405-85FA-070780EA3E00}


グリーンは、とても爽やかな春らしいケーキに仕上がりましたクローバー


{5320A2C4-FAFD-4B52-B9B4-8AEFF7E4C7A5}


ブルーは、ご希望のお色にゴールドも入っていたので
ゴージャスな王子様の様照れ


{B4FE968B-29C6-4D0A-A56B-796554484AFD}


ブラックは、モノトーンでシックにトランプスペード
かつ、フリルとスカラップリボンで華やかにリボン




お友達とのお食事会、こちらのクレイケーキの話題で持ちきりだったそうですカップケーキ


皆様とても喜んでくださいましたハート


と、嬉しいお言葉もいただきました爆笑音符




クレイケーキは

作っていても楽しく

喜んでいただけると

更に嬉しいピンク薔薇という

とっても素敵なお仕事ですクローバー

こんな素敵なお仕事につけて、幸せです照れ


これからも、どんどん素敵な作品を
作っていきます音符






*Rudy Bon Bon*では、ご予算に合わせたオーダーも承っておりますピンクマカロン




カップケーキレッスンをご希望の方はこちらを先にお読みください。→レッスンポリシー



クローバーベビーシューズクレイケーキ 1dayレッスンはこちらからマカロン

{241EC95D-ABAA-490A-99E3-F1532BA0B059}


クローバーJMCA【Museryクレイケーキディプロマクラス】はこちらからピンクマカロン

{A7311D37-7AD9-4039-95A8-AF12761BB364}


クローバーJMCA「オーナメントコース」はこちらからマカロン

{6C504383-F317-425B-83F9-40EF431E0656}


クローバーJMCAオリジナル1dayレッスン
【Museryマーブルクリームフリルクレイケーキ】はこちらからピンクマカロン

{202961F5-6D31-49D5-AD60-126F4CE13C62}





ご質問•レッスン•オーダー依頼など
お問い合わせは
Mail :  ryoko.nyanko@gmail.com 


クローバーお気軽にご相談下さいクローバー



*Rudy Bon Bon*  
 カメラInstagramはこちらからカメラ

  セキセイインコ青Twitter はこちらからセキセイインコ青     




一般社団法人 日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校 

JMCA 「Musery クレイケーキディプロマクラス」認定講師