こんにちは♪

*Rudy Bon Bon*  Ryocoです。


    ☆いつもお読みくださり
                      ありがとうございます☆






お誕生日プレゼントにとオーダーいただきましたハート



若草色がお好きな方で

とても華やかでキラキラした人生を送っていらっしゃるマダムへのプレゼントだそうですクローバー




その方のイメージでお作りさせていただきました音符



春爛漫ピンク薔薇ジュエリークレイケーキダイヤモンドの完成ですブルー音符


{C2536417-A3AC-40FD-9F77-1188DDF9679D}


たくさんのクレイレースと
たくさんのジュエリーで
華やかさと、女性らしさをピンク薔薇



{29558F70-9BA2-4A1D-885D-94A0B6589C34}


ピンで留まったジュエリーがゆらゆら揺れる
キラメキをまとったクレイケーキですシャンパンロゼワイン



{6252ECD0-3AED-4F30-8A0E-D1C5C44B3C0C}


若草色とサーモンピンクで春爛漫な色合いに花束



オーダーくださった方も
プレゼントを受け取ってくださった方も
大感激してくださり

作った私も大感激でしたラブハート



毎日、話しかけて可愛がります照れ
とまで仰っていただけ


お作りさせていただいた作品を
毎回、お嫁に出す気持ちでいた私も
本当に幸せいっぱいのお言葉に
うるり笑い泣きときましたハート





これからも、少しでも皆様の毎日に笑顔をお届け出来ればハート
と、素敵な作品を作り続けていきたいですクローバー



(全てLe Elbonのクレイ使用)





*Rudy Bon Bon*では、ご予算に合わせたオーダーも承っておりますピンクマカロン




カップケーキレッスンをご希望の方はこちらを先にお読みください。→レッスンポリシー



クローバーベビーシューズクレイケーキ 1dayレッスンはこちらからマカロン

{241EC95D-ABAA-490A-99E3-F1532BA0B059}


クローバーJMCA「Museryクレイケーキディプロマクラス」はこちらから♪ピンクマカロン

{A7311D37-7AD9-4039-95A8-AF12761BB364}




ご質問•レッスン•オーダー依頼など
お問い合わせは
Mail :  ryoko.nyanko@gmail.com 


クローバーお気軽にご相談下さいクローバー



*Rudy Bon Bon*  
 カメラInstagramはこちらからカメラ

  セキセイインコ青Twitter はこちらからセキセイインコ青     




一般社団法人 日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校 

JMCA 「Musery クレイケーキディプロマクラス」認定講師