こんにちは、透紅です。
ご訪問くださり、
ありがとうございます☀️🙋❗



さて、先週の土曜日は
6年前に同じチームだった
後輩くんの結婚式で、




馬車道にある、
ノートルダム横浜に
行ってきました。




ナイトウエディングです。
17時半から結婚式、
18時から披露宴





みなとみらいなので、
夜景がキレイです。




なんとこの
ノートルダム横浜は
バチェラーの撮影場所
だったと聞きました。





チャペル、
ライトアップがとても素敵です。




素敵な結婚式、披露宴でした。










ケーキかわいい‼



お料理も美味しかった。
撮り忘れてるものもあり。





ナイトウエディング終了したのが、
21時近く。
新郎新婦側で、
2次回などは考えずに済むね、
と思いました。





もちろん、会社の皆さん、
行くぞー!と勝手に
行ってましたケド。





結婚式いいですねー。
余興しなくていい結婚式
はサイコー😍💓💓
おいしいお料理と
素敵な二人を見ながら
楽しい時間を過ごせます‼





散々人の結婚式に出席者したので、
キリスト教徒じゃないけど、
結婚式でよく歌われる
讃美歌、歌詞カード
見なくても歌えまーーーーす‼️





ケーーーーーーツ。
心の声デカし‼️




デトックスデトックス❤️





来年も溜め込まず
吐き出してこう、
オー‼️