こんにちは、透紅です。
ご訪問くださり、
ありがとうございます☀️🙋❗




不調だけど、頑張る釜山!




ヲタ活先輩との旅、
ホテルはどこにしようか?
と相談したら、




ソラリア西鉄ホテル釜山
セールしてて、2泊で17,000円/室
がありました。
ヲタ活先輩ナイス検索。




西面泊です。
いつもチャガルチ泊なので、
久々です。




へなちょこブロガーなので
ちょいちょい写真
撮っていない。




建物の全体とか、
エントランスとかね。



部屋をなんとな~く
撮ってみましたデレデレ





シングルユースです。
ベットも大きく、
寝心地ヨシ‼
さすが日系ホテル。



↓水回りもキレイ。水圧も大丈夫。
バスタブないけど。




何より、

⚫静かちゅーちゅーちゅー
 →繁華街の中にあるのですが
  爆音流す店が多い中、
  外の音が聞こえてこない‼️
 →廊下からの音も何も聞こえない‼️
 →遮光カーテンバッチリ‼️



これだけでもう、
また泊まるホテル
候補‼️




1万円以下だと、この音と光問題が
ホントに難しい条件。
建物の造り自体の問題、
アジアあるあるの、
壁うっすいとか(笑)







パジャマのようなモノ、
金庫、
使い捨てスリッパ、
ファブリース、
あります。



さすが日系。
日系はやはりいいわ。
ソウルㆍシンノニョンの
ドーミーインも静かだったし!




韓国のホテル、
備え付けのスリッパ
なとこも多数。



おいおい、共用で履けってか‼️
韓国中級以下ホテル
あるある~。





必ずマイスリッパ持参な
韓国旅行。




使い捨てスリッパが
部屋にある時は、
なんか感動する。
使い捨てスリッパが、
神々しく光を放って見える
のです。



そして、その神々しい
使い捨てスリッパは、
次回の為に持ち帰る。(笑)



あー、自分で書いてて
改めて思った、




韓国旅するアタシ、
貧乏くせーっす。
バックパッカーではないけど、
ちょいその上的な。







そして、チェックイン後
15時過ぎに、


大好きな
密陽スンデクッパにありついた
のでした‼️