こんにちは、透紅です。
ご訪問くださり、
ありがとうございます☀️🙋❗


タイトルの通り、
悲しい事実を受け止めて
おります。



数年前、40を自覚してから
どうも旅してても、一日中出ずっぱり
ができなくなり始めました滝汗



お昼ご飯を、たべると異常に
疲れて動けなくなるんです。



旅先が南国だと、
もれなく昼寝しちゃいます。




もう、自覚しないといけないんだな。
確実に老いがきてると笑い泣き笑い泣き



今日、会社に早くもお歳暮で
アイスクリームが届きました。
中にはドデカドライアイスが。



若手が、『流しに捨てときまます。』
と言ったので、



『おっ、これでベストテンのステージ
できるね~!』と言ったところ、



そこにいた若手全員が『?』
って、顔してコッチ見た。



『えっ!ベストテン知らない!?
マジか、知らない!?ベストテンだよ!
ドライアイスもくもくで歌うんだよ!』



とよせばいいのに繰り返して
しまった。


当然、『知りませ~ん』と返って
きたさ。。。



ジェネレーションギャップが
激しい昨今です。。。







インスタやってます!

御覧いただけたら幸いです。

インスタ