こんにちは、透紅です。
ご訪問くださり
ありがとうございます☀️🙋❗



さてさて、題名の通り、ワタクシ
インスタ始めましたちゅー





↓冷やし中華始めました的な~






インスタからの~ブログ
を覗いてもらえたらいいな‼️

って思いから始めたのです。





書の写真ばかりじゃあな、、、
と思い色々載せてみております。
といいますのも、、、、、




ハッシュタグも付けたら、
同じ書人の方々から
いいね押していただけたり。




で、その方のインスタ
覗きに行くと、
だいたいが、、、




マジか~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
スゲーっす。
こんな書いてて
ストイックすぎーーーゲッソリ
プロすぎー、うますぎー笑い泣き笑い泣き
なんですわ。


そして


打ちのめされる


へこむ


大好きなバンコク写真
を熱心にあげてる自分がいる。
もはや現実逃避のナニモノでもない。

そこ頑張って筆握ろうや!


なんてことになってます(笑)




やっぱりー、
書作品はかりじゃあー、
オモロくないしー
見る方も疲れるだろーしー


って勝手に都合よく解釈。




でも、でも、
本当にインスタやってみて、


こんなに書道やってる人
っているんだね!



と気づきました。



もっと書道人口が増えるには
(特に子供たち)
どうすればよいだろか!?




お母さん世代の方々に
何かアピールできないかな!?




んー、新たな思いが
沸き上がって
キターーーーーーーーニヤニヤ




インスタは↓の表示からどうぞ!
ご覧いただけたら幸いですちゅーちゅー