🤔何故原因を特定しない?おかしいぞ。

https://ameblo.jp/don1110/entry-12864647053.html


💡沢山の可能性回答ありがとう

https://ameblo.jp/11-d/entry-12864619249.html


🤔綺麗なウィルスだな笑笑

https://ameblo.jp/11-d/entry-12864342529.html


🚨また奴らはコロナワクチンの副作用をサル痘に見せかけて我々を騙そうと企んでいますwww

https://ameblo.jp/don1110/entry-12864523219.html


何か、やたら、食中毒が流行ってる感ニュースをよく見かけるんだけど、、日本人の免疫力低下が酷くなってるのかもしれない。

日々、腸活はしといたほうがいいね。

腸は、大切にしないと人生も変わると言われてるので、特に、注意しましょう。✨


🚨あと、レプリコンが肺炎球菌感染症予防接種に名前を変えてるらしいから、見落とし要注意だよ。🚨


もしかしたら、肺炎?良からぬ(謎の?)感染症?とか見せかけて、ワクチンを打たそうと誘導してるのかもしれんね?!🤨

 

心配や不安ばかりに支配されないように、日々、対策や備えもしつつ、自分をしっかり持っておこう。😤