このお姉さん、確かに綺麗でよく喋る元気なお姉さん。性格までは、知らんけど。。(笑)


国民や自分の為に、わざわざ教えてくれてるのかな?わかりやすくて、助かります。

嫌いじゃないね。🤭

6月から、言論統制がかなり厳しくなってるとは言うから、色んな意味でも気をつけてほしいね。


🚨🚨🚨

【消滅する日本】生き残りたい人だけ見てほしい

https://youtu.be/XNZTx2dcAjA?si=6BgkM6Sq36KHB

vsd


コメントにもあったけど、今や先祖代々護ってきた大切な土地や家までも、税金払えと言われ、払えなかったら、取られてしまう?!国のもの??なんて、確かにおかしい。

いや、おかし過ぎるでしょう。


皆、税金なんて、払わなくていい。🤬

アホらしくて、あたしゃ、前から払ってない。

稼ぎが少ないのもあるね。

言ってわからないんじゃ、強い意思と行動で示すしかないんじゃないかな?

奴らは、国民が団結するのを一番恐れているからね。

下手すりゃ、自殺に追い込まれたり、命取られるよ!!

もう、抗うしかないよね。

もしかしたら、裁判などもいいのかもしれない??

結果はいいに越した事ないけど、全国の日本人に知ってよく考えてもらうためにも。🤔


あたしゃ、定額減税なんぞで喜んてなどいない。

ややこしくして、どさくさ紛れに、どうせ、税金を課してむしりとるんだろうなとは思ってたけど、、

やっぱり図星なのか。。🤨


ま、こんな頭の良くない?!あたしにもバレるくらいのやり方じゃ、大した奴らじゃない事は、間違いないね。


今こそ、自分の意識を変えて、よく考え、選択し、動く時。


来年までに、半分いなくなるとまで言われている日本人。😱💦

本気ださなきゃ、大切な人も護れなくなる事だってあるぞ。


マジのマジのマジで本気だそう、日本人!!😤