SIDS(乳幼児突然死症候群)とは?

http://sids.gr.jp/result_sidscamp.html


前に比べて減っているとは言え、乳幼児突然死は未だに起こっているけど、原因不明。。💦


難病も認定数が増えてるとは、だいぶ前から聞いてたけど、、今はどうなんだろう??

ワク打ち出したから、さらに増えてんじゃないかな。。😱


どちらも、病気扱いなんだよね。😮‍💨

原因わからないんじゃ、治療法もわからないんじゃ、、?!とは思うんだけどね〜🤔


あれこれ、試しに、、とか、可能性があるとか言って、診査や治療して、多額の医療費を払わされなきゃいいけどね。😵


例え、控除とかで帰ってきても、結構かかるイメージしかないんだけど、どうなんだろうね。??


どちらにせよ、昔も今もワクより免疫力を重要視したほうがいいね。✨