みそ汁の塩分で血圧は上がらない!スーパーフードの味噌を見直そう!😚

うん、うん、知ってる人は、知ってるね。✨

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12501340668.html


頭脳が老化を始めるのは何歳でしょうか!?😳

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12212830256.html

これは、驚き〜だね?!


健康食品とダイエット食品は病気になりやすい!😅

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-125

ものにもよるかもしれんけど、これは、なるほどとも思うかな。🤔


★母の日企画★船田の特選テキスト12点セットを75%オフで販売!

🥳気になる人は、お早めに〜太っ腹企画だね〜🥳

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12840621382.html


ま、ぽよぽよは、まず病院に行く事自体ないから、病院の詳しい事は、よくわからないけど、ネットや人からは、色々聞くよね。

昔から、やっぱり、好きじゃないかな。。(笑)


まわり見てると、何だかね~って思っちゃう。

幸い、歯を除いては、健康体な方だから、感謝だね。😀


個人的には、まともな歯医者がもう少し(身近に)増えたらいいなと思う。😶‍🌫️