🚨M 6の太陽フレア発生!トカラ・バヌアツの法則も発動!要警戒

https://ameblo.jp/amezisto7788/entry-12848025791.html


🚨富士火山帯ライン活性化。

https://ameblo.jp/amezisto7788/entry-12848038326.html


🚨フォッサ・マグナの長野県北部、二度揺れ…富士山で山崩れ。

https://ameblo.jp/amezisto7788/entry-12848045074.html


🚨また日向灘揺れる…すずめの戸締り現象続く。

https://ameblo.jp/amezisto7788/entry-12847946026.html


人類への警鐘?!絶対に公表できない「すずめの戸締まり」に込められた真のメッセージ..

https://youtu.be/fBcJMFXRyzs?si=qMYAl_ABNYJgJHD6


弥勒世通信

【伝家の宝刀】

https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12846568643.html


↑富士が動くと言われていましたが、意味深ですね。
マヤ暦 あきえチャンネルでは、山の上から、神様が、色々見てるぞとは、言われてましたが。(もちろん、日本人もね。。
場合によっては、噴火もあり得るのか?!🤔💦)

日々、改める所は改め、気を締めるとこは、締めながら、無事に、生きていきましょう。✨

どちらにせよ、色んな神様達が、動き出してる様です。

念の為、富士山周辺や、近県などは、くれぐれもご注意下さい。✨
他県様含め、備えや対策は、忘れずに、再度、確認はしておきましょう。✨

緊急時は、命を最優先の行動をお願い致します。