紅こうじサプリ入院26人に 小林製薬、健康被害拡大・・・人が亡くなっている医薬品では騒がない?

https://ameblo.jp/drminori/entry-12845911415.html


『紅麹サプリ3年間3300粒摂取で死亡。コロナ毒チン接種当日即死』厚労省『サプリだけ回収(笑)』

https://ameblo.jp/kadota0928/entry-12845917855.html


唐突な『腎臓炎症』報道裏事情は、原因のすり替えと企業の買いたたき目的!?

https://ameblo.jp/tama8543/entry-12846146170.htm


【紅麹問題】眉に唾をつける

https://ameblo.jp/agnes99/entry-12846098931.html


大谷君とは別の問題ですが、どちらも狙われたのかな??とは、思っています。😓


効果がわかりにくいサプリが原因だと言うくらいだから、

余程、都合の悪い(頭も悪い)悪党連中がいるんでしょうね?!😮


ただし、金と地位と名誉で、何でも牛じれると思ったら、スカポンタンですよ。


そのうち、ひっくり🐸と私は、信じています。✨


ただ、昔からある自然に恵まれた食べ物とか、

手をあまり加えなくても身近にある美味しいものとかもどんどん宣伝してほしいな~!!🤔☺️