LEONさんのブログ-090124_163342.jpg



雪がガンガン降ってる中、冬ぼたんを見に行ってきました桜


試験も終わったしね得意げクローバー


傘さしてたら傘に雪が積もってだんだん重くなってくる…雨(笑)




LEONさんのブログ-090124_163358.jpg



めっちゃ寒かったけど、楽しかったです(・∀・)


牡丹の他にも、梅とか沈丁花とかアイリスとか…色々ありました。

みんな綺麗でしたキラキラ

上に雪がこんもり積もってたけど(笑)




周りのお客さんの殆どが一眼持ったおっちゃんでした(。-∀-)


冬ぼたん+雪ですからね!

撮るしかないっすよ(・∀・)




ってわけで、到着が遅かったのもありますが、閉館時間の17時ギリギリ(ギリギリアウトかも…)まで粘ってしまいましたカメラ桜

従業員さん申し訳ないですあせる




そういえばナヲ姉が伯母さんになったそうですよ(笑)

亮君に子供が産まれたらしいです。しかも男の子。亮君そっくりに育つんでしょうか…(´ω`)

寧ろ結婚してたことにびっくりですが。

亮君にあまり人間っぽいイメージがないです。


『今日の亮君』を読んで、赤さんより奥さんが気になったでござるの巻。