こんにちは😃
ヨガインストラクターのナオコです

続ヨガ奉りファイナル編
今朝で5日目‼️

マスタースダカー先生監修のヨガフローを
日替わりの先生リードで
5:30〜6:30
みっちり‼️動いています‼️

初日はどんな動きなのか?真顔
ワクワクと迷い?と汗

日を追うごとにわかってきて
5日目の今日あたりは
中だるみはてなマーク

かと思いきや!!
この寒いのに!!汗がでるー!!

今日の先生は孝子先生ラブ
いかなる時も冷静で
マスタースダカー先生の教えを
粛々と行う
私の尊敬する先輩おねがい

その孝子先生のフロー前のお話に

昨日までの自分と今日の自分を繋げずに
空っぽ
でやってみてくださいニコ

と言われました

そんな事はもう知っている
いつも生徒さんに私自身が
お伝えしていること

だけど
今日初めて、昨日やその前のフローと
同じように動こうとしている自分がわかったひらめき電球ひらめき電球

全然空っぽにナッテナカッターもぐもぐ

いつも通りに
あ、これねー
と流そうとしている私に気づいた爆弾

出来る?出来ない?
にばかり気を取られていた爆弾

今日初めて、孝子先生の言葉
一つ一つに導かれ
言われる通りにやってみたら

今までと全く違う気づきがきた!!

そしたら
きついあせるでも楽しい音譜

あーこうやって空っぽになれたら
全ては楽しい音譜音譜音譜
だな爆笑

わかっているようで
全然わかって無かったんだなー

気づかせて頂き
本当に感謝ですドキドキ

そして、マスタースダカー先生監修の
このフロー✨✨✨
本当に面白いです

沢山の人に経験していただきたいな❤️
是非!あと2日!!
体験してみてください

ヨガはマットの1時間を超えた