金曜日、
ひっ~さしぶりに旦那と飲みに行きました🍺

韓国料理屋で飲んだ後、
早く行ってみたかった
Bimajoさんへ!


これまた久しぶりに、
きょう子さんに会いとっても楽しい時間を
過ごしました爆笑音譜音譜



きょう子さんの話しが面白く、
私の旦那はまりましたニヤリ
とても居心地が良くて
時間があっという間に過ぎちゃいました。



帰りはちゃっかりおむすびまでもらってきちゃいましたてへぺろ


そして今日も
マエダガーラモール店で開催の
美魔女癒しフェスタに行って来ました。


パーソナルカラーで自分に合った色や、
ハンドリフレ、
そしてCute2、きょう子さんとまた沢山話しが
できて・・・
というか邪魔しちゃってましたがあせるあせる
また楽しい時間を過ごす事ができました!

なんか、また明日から頑張ろうって思えるんだな、これが(*>∀<*)

次は友達とも飲みに行くぞ~!