9月8日か~11日まで東京、行ってきました。
今回の目的は観光ではなく、
叔母の家の片付け。

春に義母が亡くなりました・・・
義母の姉(叔母)は東京に住んでます。
79才。
葛飾のお花茶屋って場所で下町です。

お花茶屋から見たスカイツリー。

叔母はバッリバリのキャリアウーマンでした。
独身で年も年という事で、
青森に戻って来る準備をしていた矢先、
義母が亡くなってしまった為、
甥っ子である旦那、旦那の弟で叔母を向かえる準備を
する事になりました。

その為、少しでも片付ける為の今回の東京ニコニコ

でも、せっかく来たから少しは観光したい!
と9日にスカイツリーへ。






観光はスカイツリーだけとなりました。

10日は、
叔母がどーしても三越本店に行こうと言うので、
ついて行きました。
私達じゃいご夫婦は初めて。




そして三越といえば天女像だとか・・・



うん、確かに凄かった照れ

今回の東京行きは観光目的ではなかったけど、
皆さんご存知かと思いますが
台風の影響で電車が大変な事に!😣

満員電車と暑さの恐怖を味わった
じゃいご夫婦でした~チュー