土曜日、ABCたろうさんと
五所川原オルテンシアに行って来ました。

今回は必ずこれ買う!
って決めていました。

まずは~・・・


NATURE-FLOWさん。
たろうさんと早目に行ったから、チョボ兄さんまだ準備してたかんじ?
なかなか選べず、二人でバヤバヤしてました💦
小心者な(ふりしてた)私は声かけれずてへぺろ
やっと家に連れて帰る事できました。

harino*otoさん。



カチューシャ
コースター
カードケース
ん~素敵だね~おねがいキラキラ

from.k.y.mさん。


コードホルダー。
あと2.3こ買えば良かったな。

moco made+さん。


ティッシュケース。

素敵なもの、沢山ゲットだぜ~(*≧∀≦*)

お昼はカフェ、ふゆめ堂さんへ。
素敵すぎてヤバいチュー




今回ナポリタン食べたから、
次はカレー食べに行く!

久しぶりのたろうさんとの時間。
とにかく楽しい時間でした爆笑音譜