先月から今月にかけて届いた当選品ですキラキラ


ユニチャーム様より

タンポンの試供品ひらめき電球

0521-1025さんのブログ-DVC00542.jpg

ナプキンよりタンポン派ですが、産後生理の量がかなり微量なので元に戻ったら使用しますニコニコ


和光堂様よりミルクのモニター品ひらめき電球


0521-1025さんのブログ-DVC00527.jpg


ちょうど1缶飲み終えたので専用サイトへ感想を書きにいきます走る人走る人



地元鉄道誌様より
豆腐カレーひらめき電球


0521-1025さんのブログ-DVC00304.jpg


不思議なお味でしたにひひ


0521-1025さんのブログ-DVC00307.jpg



地元情報誌様より
野菜ジュースひらめき電球


0521-1025さんのブログ-DVC00484.jpg


実はこのジュース、トマト嫌いな私には飲みにくくて苦手だったんですが…
飲み続けると、慣れたのか飲みやすくなりました(^O^)キラキラ

オススメは豆乳と割って飲む方法ひらめき電球


野菜不足には助かりますね音符


そしてこの地元情報誌様なんですが、相性がいいのか?応募者自体少ないのか? 今の所、百発百中で当選しておりますニコニコ

しかも会社が目と鼻の先にひひ

今号のプレゼントはなんとキラキラホームベーカリーキラキラ 当選者1名の狭き門だけど
応募してみますp(^^)q



そして今年の懸賞での目標をここで音符

●ホームベーカリー
●掃除機
●炊飯器
●旅行券
●ビデオカメラ
●Disneyチケット
●アンパンマンミュージアムチケット
●現金(笑)


去年は携帯懸賞メインでしたがやっぱりハガキがあたりがいいので今年はハガキも月にいくらと決めて応募していこうと思います!

旦那も懸賞に意欲を示していて、彼は懸賞パズルやクロスワードを毎日頑張って解いてくれてます(笑)


今年も沢山の当選品に恵まれますようにっにひひチョキ