スリムアップスリム ダイエットケア果実ゼリー




アサヒ様より
"ダイエットサポート
Slimup Slim"
ダイエットケア 果実ゼリーキラキラ


0521-1025さんのブログ-DVC00520.jpg


1食あたり170キロカリーキラキラ
なのに、おにぎり約2個分のボリューム!


食べて見ると、ボリューム感はあまり感じないけどあせる
結構満腹感はあった得意げ

味は、ピーチハートマンゴーハートブルーベリーの3種類ひらめき電球

今回は、ピーチハートマンゴーを頂きましたニコニコ


ピーチハート


0521-1025さんのブログ-DVC00521.jpg


マンゴーハート


0521-1025さんのブログ-DVC00530.jpg


ピーチの方が、果肉が大きかった得意げひらめき電球


ゼリーというよりはスープっぽい感じかなニコニコ


置き換えにはちょっと厳しいかもあせる

私みたいに体重管理してるけど、おやつに甘いものを我慢できないしょぼんって人にはオススメラブラブ


味は、甘くて、フルーツの風味も効いていてとっても美味しかった(o^~^o)キラキラ

ヒヨココラーゲン
ヒヨコ乳酸菌
ヒヨコCoQ10
ヒヨコヒアルロン酸
ヒヨコマルチビタミン
ヒヨコ食物繊維


が入っているのでドキドキ美容にも嬉しい食べ物だねハート


アメモニ様ハートありがとうございましたキラキラ