残金375円なり得意げ(笑)


昨日、ママ友からランチの誘いがあったけど金欠すぎて断ったハートブレイクしょぼんかなしーあせる

まぁ来月行けばいっか音符


冷蔵庫の中身もかなり寂しい物ばかりになってきたあせる

なんとかしのがなきゃDASH!DASH!


今月は、色んな調味料や粉系が切れるし、シャンプーリンス、ボディーソープも切れるから来月の出費は多いなしょぼんあせる


我が家は中々お金が貯まらないのでショック!
来月から小銭貯金でチリツモ貯金やろうと思いますひらめき電球


旦那の飲み干した焼酎の空きボトルでにひひ


0521-1025さんのブログ-DVC00887.jpg


旦那の嗜好品(酒、タバコ)が辞められたらもっと節約できるのになぁシラー汗