今日は天気も良くて暖かかったので晴れ ちょっと離れたスーパーまで買い出し行ってきたよひらめき電球


片道徒歩40分(笑)


クタクタになったけどイイ運動キラキラ
チビがベビーカーでずっとおとなしくしてくれてたからよかったドキドキ


最近は節約の為、買い出しは週1と決めてますひらめき電球
日曜は卵が安いの音符


今日の購入品ヒヨコ

0521-1025さんのブログ-DVC00964.jpg


これで1764円なりアップ


白菜が路面店で1玉50円だったラブラブ!
野菜高くて買えないから助かる~ドキドキ


コロッケも1個18円と激安ハート

私とチビのランチに使いました音符


0521-1025さんのブログ-DVC00965.jpg


二人分で本日のランチナイフとフォーク 200円なり得意げ<ヤスーイ音符


今月は、給料日がいつもより2日も遅いからしょぼん
今日の買い出し分とれいぞの残り物でなんとかしのがなきゃ台風


残金265円(笑)


給料日早くこーいこーいアップ