昨日からかな~り久々にメルレ活動やってますひらめき電球


メルレを始めたのは、7年くらい前かな~DASH!


働いてなくて、お小遣欲しかったから、手当たり次第登録して、やってたけど、実際稼げるのは本当にお小遣程度台風


メルレの他にチャトレや電話をしている人たちもいるけど、そういう人の中には、月50万とか稼ぐ人もいるみたいねショック!


私は、稼げて5万だったかな~あせる


今は現金還元だけじゃなく、楽天ポイントやモバイラーズチェックに還元できたりして便利だねニコニコ音符


私は今事情があって自分の銀行口座動かせないのでしょぼん
こういうサイトには助けられてますニコニコ


今でもメルレやってる人って他にもいるのかな~??

いたら情報交換したいなぁハート


私が昔からお世話になってるサイトを紹介っひらめき電球


http://550909.com/?f4438092
ワクワクメール

http://pc.194964.com/AF1086861
イクヨクルヨ

http://happymail.co.jp/?af1639037
ハッピーメール


何回も換金してきたし、メールも久々にやってもよくくる♪


ただ…単価がめーっちゃ安いしょぼんしょぼんしょぼん


エッチな画像や動画投稿すればもう少し楽に稼げるけど、抵抗あるからできなーいショック!あせる


暇つぶしも兼ねてポチポチメールしてる(笑)


チリも積もれば山となるってねチョキ


ハピメとワクワクで楽天ポイント貯まったら、野菜セットとお米買うぞーニコニコ