私はmixiもやってるんだけど、『あげます&ください』コミュに参加してますキラキラ


懸賞とはちょっと違うんだけど
不要品を出品されてる方がいて(もちろん無償で)欲しい人が挙手して抽選で当たったらもらえるって仕組みなんだ音符


久々に欲しい物があったから挙手したら当たったドキドキ
応募者60人くらいかな得意げ

んでさっき届きましたドキドキ


0521-1025さんのブログ-DVC00944.jpg


新月チップトリー ジャムセット

新月梅ジャム&いちごジャム
新月緑茶&焼のりセット

新月スティックシュガー

新月Ban


送料はこっち持ちだけど
送料の倍以上の価値大有り得意げ音符


BANは旦那にあげちゃろにひひ



最近、懸賞やモニターの応募にハマってて
毎日情報集めて応募してますニコニコ


わが家にはパソコンがないから携帯で得意げ

お金かけたくないから、バーコード集めてハガキ書いてってのはやらない(笑)

妊婦はあたりやすいっていうからボチボチ頑張ってますドキドキ


現金当たらないかなぁラブラブ!(笑)