Ripreさんのキャンペーンに参加させて頂きました音符

今回紹介頂いたのがコチラドキドキ

0521-1025さんのブログ-DVC00903.jpg

ブーケ1マシェリのシャンプー&コンディショナーブーケ1
各200ml


ボトルがとてもcuteラブラブ!


マシェリを使うのは、10年ぶりくらいでしたが、相変わらずのあま~い香りがバスルームに広がって幸せなバスタイムを過ごせましたドキドキ

シャンプーは泡立ちが良く、泡切れもいいのに髪がギシギシしない!

コンディショナーは馴染みがよくしっとりさせてくれましたニコニコ


以前の物と違い、あまったるい香りがずっと髪に残る事はなく、ほのかにフルーティーな香りが残る感じがとても気に入りましたドキドキ


渇いた後に、もう少しおさまりが良くなると100%GOOD!!なんだけど…ニコニコ


もう少し様子を見るかな音符