結局昨日は午後からずっと雨

打って変わって 今朝は晴れて

陽射しが強い


皐月 最終日の朝のゆるジョグ

やっときますかぁ っと


月見ヶ丘海浜公園まで


今日は少しだけ遅くなり

海浜公園内駐車場に車を停めて



うわぁ〜 暑くなりそう☀️💦


空港棟側10kmコース

外駐車場から ゆる〜くスタート


ず〜っと 毎度同じコース

暑くなって来くると 早朝は

起きられないから 夜かなぁ…


出来るだけ10kmコースで継続



JAL機到着 


も少し早いペースでいけたらね

コースバリエーションも増えたり

するんだろうけど…


ゆるジョグじゃぁなぁ


ちょっと気温が上がると⤵️

ペース落ちるし笑い泣き


寒いと 身体が動かず⤵️

ペースは上がらない笑い泣き



空港棟側海沿い堤防から河口

川沿い進んで 工業団地抜けて

空港連絡道路てもペースは遅く

全然上げられない


気温も上昇して ちょっとキツいかなぁ

県最終処分場経由して 空港棟駐車場外周を周って 給水をば


さぁ あともう少し



到着したJAL機が

ちょうど復路で ちょうどtakeoff


ANA機はもう少しあとの到着

便数も少ないから なかなか遭遇しない


さぁ

ここから 海浜公園側へ戻ってきま〜す


晴れると 流石に後半暑い💦



海浜公園に戻った頃には27℃くらいに


明日からは6月 

1年の半分がやってきた

梅雨入りもするだろう 雨で走れない日

暑くて距離稼げない日が増えるなぁ。



暑くなったからか ジョギングや散歩の人も まぁ 少ない


気温25℃ 湿度74% 風西北西4m


ふぅ〜

皐月 朝のゆるジョグ

月間走行106km


今日も これくらいにして撤収