朝は強風と雨で 朝のゆるジョグ断念


朝から1日中雨と強風

TATTAを見ると ランキングが94下がってるびっくり


皆んな強風の雨の中ても

走ってるんだなぁ…

っと ヘタレな自分えーん


強めの風はあるものの

その雨も 午後3時頃に止んだので


準備して 

マイコース月見ヶ丘海浜公園まで🚐💨



早いうちに少しでも

オンラインマラソン ミッション

距離を消化しとこうと



駐車場から 10kmコース

空港棟側へ向け ゆる〜くスタート


まぁ〜だ風強いし

また雨降り出したら帰るようにしよ爆笑


空港棟側へは東南東の風だから

まぁだいいけど 風に煽られて

身体がもってかれるぅ〜っ笑い泣き



海沿いから河口 波が入ってるねぇ


川沿い進み 強めだけどまだ進める

工業団地を抜け空港連絡道路は

もろに前方から強風受けて

進まないしふらつくし



県最終処分場経由して

空港棟駐車場外周を周り

とっとと海浜公園側へ戻る


海浜公園側へ戻り

少し海沿い堤防コースで距離を消化するニヤリ



こっちの海も ちょっとした嵐の海


もっと力強いペースで走れればねぇ

距離を消化するのも早くできるのに

なんといっても ゆるジョグですから笑い泣き


海浜公園へ戻ったら



うっすらと虹が


オンラインミッション 小分けにして

なんとか今日の距離は消化


気温18℃ 湿度92% 風南東5m


24.6km/42.195km

今日も これくらいにして撤収〜っ