日中は 暖かく春の陽気になりそう

でも朝晩の気温差が大きくなり

腰痛に体調も不安定


少し腰痛あるけど 朝のゆるジョグ

いつものマイコース月見ヶ丘海浜公園へ



海浜公園駐車場から空港棟側へ向けて

ゆる〜くスタート

やっぱり 動き出しは腰に不安が

鈍い痛みが 少し

早く良くならないかなぁ…ショボーン


今日も 無理せずに行こうっと

って タイムはきにせずに

よしっ 10kmコースで


朝もこの時間だと気温も二桁台に

空港棟側の海沿い堤防辺りで汗がジワっと💦


今日は西風強め



河口から川沿いは向い風では冷んやりと

じんわりとかいた汗が冷やされる


でも ちょっと前までの寒さ冷たさ

とは違ってきたように


工業団地を抜けて空港連絡道路を進み

県最終処分場経由して空港駐車場外周を周り


旅客機は一機もいないけど ちょっと

空港棟内に侵入


エントランスには



TOYOTA MIRAIが展示されてる


何故かなと思い 展示パネルを見ると

「水素社会の実」に向けての取組み

という紹介が



そういえば家の近くに

水素ステーションがあるし

水素の路線バス🚌も走ってるのを

たまぁに見かけたり… なるほどなぁ


さっ 海浜公園側へと戻ってきます

ん〜っと

少し距離延ばせるかなぁ…



いや 

無理して 腰痛がひどくなったり

故障してはまずいから


海浜公園に戻る


ゆるジョグ後も 寒さを感じないくらいに




んっ


あれっ


通常時と腰痛時で タイム見る限り

変わらんがねびっくり


いつも無理して無いって感じだな爆笑


気温9℃ 湿度62% 風西北西3m


マラソン大会開催可否が決定の

タイムリミットまで1週間


もし 中止になったら… どうするぅ⁉️


開催されても 今シーズンも

モチベーションは低く完走がやっとだろうなぁ…


あぁ〜ぁ ランナーになりたぁいえーん


コロナ禍の感染者状況

ウクライナ情勢を思うと そんな場合じゃないのかな…


今日も これくらいにして撤収