今日は 午前中に予定があり


春は 更新手続きやら なにやら

処理するものが…


予定していた諸用を済ませて

暖かそうなので 洗車して


腰痛も まだありますが

午後は少し ゆるジョグしときますかぁ


朝晩の気温差が大きくなり 

今日は 日中14℃まで⤴︎


気温差で自律神経が乱れ

体調も不安定になり安定しない💧


ついでにメンタルもショボーン


3月最初の ゆるジョグは午後に

いつものマイコース月見ヶ丘海浜公園へ



今日は 5km⁉️ いや 10km⁉️

と思いながら とりあえず

空港棟側へ向けて ゆる〜くスタート


あっ うっ 

やっぱ 動き出し 腰痛がズキっ⚡️


ヤバいっすねぇ どうするぅ

無理せず 途中でダメなら 散歩に

切り替えて帰って来よっと


足の運び方によっては 腰が

少〜し ズキ〜んと痛む



まぁ でも 空港棟側 海沿い堤防

から河口 川沿いと進むうちに

身体が温まって 腰が痛むのが

少し減ってきたかのなぁ


ただ油断したり無理すると

歩く事もできなくなると困るので


まぁ ゆるゆるで爆笑


工業団地を抜けて 空港連絡道路を進み

県最終処分場経由 空港棟駐車場の外周を周り


午後の出発準備中のJAL機が



今日はちょっくら空港棟内に

お邪魔して パシャり


はい 戻りまぁ〜す


早々に空港棟外に出て リスタート

海浜公園側へと戻っていきます


ん〜

なんとか 10kmいけそうかな照れ


滑走路下のアンダーパスを抜けた

辺りで ジェットエンジンの音が


海浜公園側へ上がり




takeoffで〜す。

ジェットは移動中のスピードも早くて


自分の足では

追いつかない追いつけない

あれよあれよとフレームアウト爆笑


いってらっしゃ〜い照れ


海浜公園に戻り 久々に



公園内を少しウォーキング


マラソン大会開催するかしないかの

決定タイムリミットが迫ってきましたが

コロナ禍の感染者状況からムズい
感じだけどなぁ…


もし 中止になったら…

どうする⁉️


今シーズンも 大会出走ゼロ


また一年 気持ちも体力も

維持してけるのか…




って事で なんだかなぁ


えっびっくり

普通の時と 腰痛での時の

キロペース 差がないじゃん爆笑


気温14℃ 湿度58% 風北西3.5m


だんだんと日没時間が遅くなって

明るい時間が延びてきました照れ


今日も これくらいにして撤収