ゆるジョグから帰宅して

お風呂入って 洗濯済ませ


昼前に

県南部へ所用で出かけたので


初めて訪店する店で ランチ



県南部はバイクでも車でも来てるけど

いままで全く気づかなかった


お店は

本通りから少し入った所にあり

わかりづらい


居酒屋食堂 

「とりあえず やましげ」さんへ




店内は こんな感じ


居酒屋食堂とりあえず やましげ


お昼のメニューは



リーズナブルな価格で


席に備え付けのメニュー以外に

8種類くらいの

おすすめランチメニューもあり


何食べようかなぁ…


では



っで

注文したのが

熱々の鉄板にのった こちら



ホルモン定食に ごはん大盛🍚

この一切れの量と大きさ


鉄板で提供されるホルモン焼きは

熱々 見た目も良く


っで

実際に想像通り 美味しい照れ


いい焼き加減で 強めの歯応え


香ばしいタレの濃厚な味付けは絶妙


コスパが高く

自分の オモウマイ店に認定



120分飲み放題・食べ放題も


ここは また 他のメニューも

食べてみないとなぁ


ハラミ定食やハラミたっぷりカレー


ラーメンもリーズナブル


ただ 県北部からは少し遠いのが難点